シンサで、ケジャン&アグチムを食べたあと車で狎鴎亭へ

マッコリバーで、2次会です音譜

☆ハチコの日記☆

MOON JAR
ムーン・ジャル

ここも色んな雑誌で取り上げられてるみたいですね~
行った時は、韓国の若者で溢れ返ってました

☆ハチコの日記☆

どこか、懐かしい雰囲気のお店

☆ハチコの日記☆

昔の、学校の校舎みたいな?
不思議と落ち着くし、、灯りとかも暖かみがあって和みました


☆ハチコの日記☆

どこを撮っても絵になる感じ、雰囲気伝わるかな?


☆ハチコの日記☆

がっつり日本語で書いてあるので、わかりやすい?

$☆ハチコの日記☆

「冨者」っていう 紫いもマッコリ
飲みやすくて合格
3人とも飲むからあっという間(笑)$☆ハチコの日記☆


あとは、はちみつマッコリとか頼んで、

お腹は一杯だったので、食べ物は頼まなかったけど
お通しの類、一切なかったような・・・

デザートマッコリみたいな甘いのだったからいらなかったけど、
食べないのと、ナイのはえらい違いだねプンプン

でも雰囲気いいから、また行ってもいいかも音譜


ガールズトークに花が咲き、
昼間行った、ひとみんの 占いの話を酒の肴に大盛り上がりクラッカー
語って語りまくって、閉店だってことで店を後にしたかなぁ


まだ喋り足りないって事で、MOON JARの近所にある

Super Junior のイトゥクのオンマがやってるカフェに行こうって事に


しかーし、
行ってみたら 閉まってた・・・ガクリ


土曜日の夜なのに???なんてブーブー言いながら
狎鴎亭をカフェを求めて彷徨う・・・

アックジョンをほぼ一周したけど、カフェは見つからず・・・大げさじゃなくて

$☆ハチコの日記☆


やっと見つけた、seven monkeys caffeeでラテ飲んで

$☆ハチコの日記☆

大きく見えるけど、3等分したら 一口サイズのワッフルを食べ
(フカフカワッフルじゃなくて、ベルギーワッフルみたいなのだった)


ながーい一日も終わりDASH!



おまけ イトゥクのオンマカフェ
$☆ハチコの日記☆

※画像はお借りしました

イトゥクオンマと、ソンミンオンマ、キュヒョンオンマと、共同経営なのかな?
雰囲気いいねー、近くを通ったら行ってみたい