再び、順子オンニと、ひとみんと新沙で合流


新沙といえば、ケジャン通りで有名ですねー

初カンジャンケジャンです音譜


ホントは、エオゲの「眞味食堂」チンミシクタン に行ってみたいと思っていたけど
口コミで、体調によってあたったりする事もあるそうだったので 断念ドクロ

今回は
元祖馬山ハルメアグチム にお邪魔しました~

☆ハチコの日記☆

元祖って謳うお店が多くてどこに行くか迷ったけど、どうしてここにしたのかは不明


☆ハチコの日記☆
パンチャンとか
普通?記憶がないので、たぶん普通だったような・・・


☆ハチコの日記☆

カンジャンケジャン
これで、5万Wだから韓国料理では相当な高級品ですねー、
日本で食べたらいくらになるのやら…汗

せっかく良いカメラ買ったのに、こんな写真しかない
何やってんだって感じガーン

☆ハチコの日記☆

アグチム
あんこうと豆もやしなんだけど、
そのなかに、日本では食べた事ナイ「ミドトッ」っていうホヤの仲間?
得体の知れないものが入ってて衝撃だった!
日本では、「えぼや」っていうらしい
見た目も、食感も、得体の知れない中身も全てショーゲキショック!

リンクの貼りかたがわかりません汗
食べ物ですし、画像は控えます

気になる人は、「えぼや」でググって!

この手のものがわたしは、すこぶる苦手・・・キモチワルイ





アグチム、美味しかったけど
特にまた食べたいというものではなかったかも 

期待が大きすぎたのか・・・なかお


☆ハチコの日記☆

それでもしっかり3人で食べてきました~チョキ
話のネタにはなったかな?



食べたあとは、お酒を飲みにアックジョンへ向かいます走る人