MANGO SIXを出た後、
$☆ハチコの日記☆

すぐ並びにある美容室

「the RED CARPET」
ご存知、東方神起や、少女時代が通う美容室として
K-pop好きな方には超有名

BEASTも、通ってる美容室なんで、びゅり(ビストペンの総称)としてはチェック目
$☆ハチコの日記☆
ここの階段なんか、オルマイとかで出てきましたねー

偶然誰かに会ったらどうしようなんて、思ってましたが
出待ちのペンもおらず、いたって普通の店構えでした

念のため階段を登って、店内を覗こうとしたんですが←
お休みというわけでもないのに、玄関にカーテンがかかっていて、中は覗けずあせる

もしかしたら誰か大物がいたのかもしれないにひひ




レッドカーペットを後にして

建大入口駅(コンデイック 건대입구 )で
友達のチングと焼肉を食べて
$☆ハチコの日記☆
ライブ前に腹ごしらえ

なんてことない焼肉屋、値段は結構したような…既に覚えてませんダウン

っていうか、焼肉で思いだした!!
マッシュルームの焼くのがすごく好きですわたし!!
じっくり焼いてマッシュルームの旨味が出てプルプルになったのを食べる!
あれって韓国で初めて食べたんですが、しょーげきですよね

今回も楽しみにしてたら、何も知らない友達が
傘に旨味が凝縮してプルプルしてるマッシュルームを

あろう事か、

ひっくり返してしまった!!


韓国人のチングと二人で唖然としてしまったドクロあはは



腹ごなしをした後は、通いなれたオリンピック公園まで

メインイベント
BIGSHOW2012

会場へ向かいます
$☆ハチコの日記☆