$☆ハチコの日記☆


やってきました BIGSHOW2012 

先月、BEASTコンで渡韓したばかりと言うに、
一ヵ月後に再び、in KOREA

3月1日~5日までの、4泊5日の旅です

今回も、成田=仁川の大韓航空

これが一番安くて合格
時間に少し余裕のある身分ですので 多少遠くても、成田が安くて合格


いつもは、成田まで鈍行で2時間近くかけてゆっくり行くけど

朝9時10分という早い便だったので

贅沢にスカイライナーに乗ってみた
日暮里から40分って・・・メッチャちかい汗

プラス1200円でこんだけ短縮できるのはかなりお得な気がします←イマサラ

(すっかり味をしめて、帰りも乗ってしまったwww)

$☆ハチコの日記☆

出発
成田は生憎の雨模様・・・
ソウルの天気は大丈夫かしら???

$☆ハチコの日記☆

今回も、ラッキーな事に座席のアップグレード音譜
$☆ハチコの日記☆
2階席の非常口付近だったけど、CAさんも座ってなかったので超ーひろびろで楽チン
お決まりのビール飲んで、(バドワイザーで残念汗行きはアサヒと決めているのだ)
爆睡したらあっという間に 仁川

疲れてたのか、ほとんど寝ててあんまり記憶がないwww


いつもは、空港からリムジンバスに乗るけど
今回初めて、電車でホテルに向かいます電車

泊まるのは、江南エリア 9号線 新論峴駅を目指しますホテル


$☆ハチコの日記☆
ソウルは晴れてて暖かった~
新論峴駅からの坂が少しキツかった 汗かくくらい


$☆ハチコの日記☆

今回泊まった 「ホテルダイナスティ
新論峴駅から4分くらいかな、初めて泊まったけど
まあまあかな~、寝るだけだからいつも格安ホテルだけど
立地も良かったし、値段もまあまあ

ただ、シャワーの出がものすごく悪いのと、部屋の照明が暗いってことくらいかな・・・気になったのは

照明はともかく、シャワーは厳しかった・・・寒いから余計に
チングの泊まった3階の部屋とかはそんなことなかったらしいから、当たりはずれがあるホテルみたい



荷物をおいたら早速出掛けます

$☆ハチコの日記☆

ホテル近くにあった  「スタソンチャジャン」수타손짜장

※画像はおかりしました

ずーーーと、食べたかった念願のジャジャンミョン割り箸

一食目に早速頂きます
$☆ハチコの日記☆

6000Wなり
美味しかった音譜
味が濃いと思ってたけど、あっさりしててぺろりと完食
韓ドラで出てくるお馴染みの食べ物ですねー

次回は、オモリチゲのジャジャンミョンを食べるぞ!



$☆ハチコの日記☆
江南の町並み


$☆ハチコの日記☆

440のバスに乗って、新沙へ向かいますバス

韓国のバス大ー好き☆
ハングルさえ読めればもっと乗りこなせそうなんだけどシラー


$☆ハチコの日記☆
新沙のシンソンソルロンタンは閉店の模様・・・ 

$☆ハチコの日記☆

お気にいりのかばん屋さん 今回は収穫ナシ

$☆ハチコの日記☆

ぼむたんMVのカップケーキ屋さん 次回はお茶するっと



大好きなぼむちゃんのY&I 一番かわいいぼむちゃんだよこの頃・・・
一瞬しか出てきませんけどwww



洋服とか軽く見て、先にソウル入りしてたひとみんとお茶

$☆ハチコの日記☆
Per Se」 ポーセ


KARAの残り香が?ドラマ「URAKARA」のロケ地
「Per Se」は、日韓両国で活躍する韓国ガールズグループ、KARA(カラ)が主演を務めた日本のドラマ「URAKARA」のロケ地でもあります。第3話「スンヨンの決断」で日本人シェフ(井坂俊哉紛)が働く一流レストランとして登場し、スンヨンをはじめとするKARAのメンバーのさまざまなシーンが撮影されました。


※コネストより

さっき知ったけど、ウラカラのロケ地だったのねー 知らなかったwww
適当に入ったお店だったけど雰囲気よかったラブラブ
$☆ハチコの日記☆
ちんぐは、カペラテ 私はレモネードドキドキ
このレモネードがシオナダーにひひ
すっぱくて超美味しかった合格
$☆ハチコの日記☆
$☆ハチコの日記☆




明洞でチングとあうという、ひとみんとバイバイして
再びカロスキルショッピング音譜

うさぎの靴屋さんで、ゴールドのフラットシューズを購入
あとはトップスとか、
祝日だったせいでどこも大混雑してた


今度は、遅れて韓国入りした かなちんと待ち合わせ
$☆ハチコの日記☆
Allo paper garden 」アローペーパーガーデン

ほんとは、キャラメル専門カフェの 「Maman Gateau」に行くつもりだったけど満席なので急遽ここに

有名店だけど、はじめてだったのでニコニコ

$☆ハチコの日記☆
カフェモカ♪ 
$☆ハチコの日記☆
チングの頼んだ、チーズケーキ

ここも雰囲気よかったなぁー、韓国人のお客さんばかりだったのもグッド!


自分も日本人のくせに・・・だけど、ソウルまで行って周りから日本語だらけだと興ざめしませんか?
自分もそうだから何言ってんだって感じだけどねー
有名店に行かなきゃいいんだけどwww



この後は、夜トッポギを食べに行くまで別行動走る人

私は、梨泰院に向かいました
お使いを済ませて

次に目指すは
$☆ハチコの日記☆
新堂洞 トッポギタウンです

$☆ハチコの日記☆
あいらぶしんだんどん 


$☆ハチコの日記☆
大きなお店でお客さんもたくさん!若いグループから子供連れまで


$☆ハチコの日記☆
ノーマルなのを注文


$☆ハチコの日記☆
食べごろまでビールを飲んで待ちます


$☆ハチコの日記☆
ぐつぐつ煮えたら いただきまーーーす


うま辛で、二人でペロリと平らげましたぺこ
辛いんだけど、味が合って ホント美味しかったーー音譜

お奨めです☆


この後は、東大門でナイトショッピングー音譜
最後に韓国入りした、順子オンニと合流

今回は総勢4人の韓国サークル旅ですチョキ

毎度お馴染みのdootaでたくさん買い物したー なぜか写真が一枚もナイというwww



朝方3時過ぎまで買い物してタクシーでホテルまでお月様


ながーくなったけど、一日目終了 


時系列に何したかって書いてるだけで面白くない日記になってしまったwww