BIGBANGに奪われて 初心者ペンの日記-20100403192121.jpg


最近家にやってきた子

グロコンのDVD

韓国でのオレンジとか緑の子は、リージョン3のためつれて帰れず


アマゾンでポチっとな



つーか、今日の深夜TBSチャンネルでやるんだよねー
モチ愛しのディーガで録りますケド














あのー、TBSチャンネルってほとんどのBBコンやってるけど

DVDと大差なくない?

これって普通なん?






百歩譲って、    DVD買わなくても(TBSチャンネルとかで)見れるのは

最悪  いいや


でも、

でもさ、

買った人には特典というかさ、なんかないわけ?

グレコンとか、リアルコンのDVDはメイキングついてたり、フォトブックついてたりって豪華じゃないですか?

グロコンはまだ2枚組みやったしいいほうやけど

スタンドアップツアーの
はっきり言って、ちゃちくない?


値段はそれなり、(ローソンの先行で定価でしたケド)

それはいい


でも、CSであってもTVで放送されてるものと、売り物のDVDが一緒でいいわけないやん
(多少の曲数の違いはあるもののヤデ!)



ちょっとしたメイキングだってホントうれしいもんだよね?


これで、エレコンが、27日にTBSチャンネルで放送されたものと、大差なかったらどうしよう

一回見たちゅうねん



なんだか愚痴大会になちゃうけど、今日は吐き出そう


ビックバンワールドについても一言

毎月、カレンダーなどダウンロードできたりするけど、写真がいつも同じ

加工技術だけやね




結局はやっぱ韓国で、日本では無理なのかもしれないけど、
これだけネットに情報が溢れてる時代に、お金とってるサイトがいつの写真?っての使ってちゃだめでしょ?

ならやめればいいってだけの話だけどね(爆)





最後にもう一個


DVD見てて、いつも思うんやけど、


カメラマン 下手じゃない?

酔うわ!!





なんだかんだ書いたけど、全てBBを愛するがゆえ


いっぱい好きになたほうが、負けなのよねハートブレイク