三日坊主にならないように頑張るぞ。


今からそんなこと思ってるんだけど、


2、3年ぶりぐらいのブログ作成




最近いろんなことにハマりすぎてて
共通点があるお友だち欲しいなぁとか
思ってる今日このごろヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



まずゲームでは


モンスターストライク (モンスト)

やっとランク200超えたニヤニヤ
獣神化キャラも増えてきたね~~~



キャラ持ちすぎてて何が何だかw



モンストやってる方はみてちょんまげ。




あとは


ハマり中。

記事に説明というか参考写真載せてます口笛





んでもってやっぱり買い物♡



メルカリで売買を楽しむニヤリ



300円で買えるってすげーよな


売り上げた時に口座振込してるんだけど
その写メ載せてみた。



あと、

買い物で購入したもの
メルカリで購入したもの

ブログに書こうかなーと思う。(誰得



なんかあったらブログ書こう。


むしろ毎日何したか忘れてるから
思い出…的に書き留めとこうかなびっくり



ほんと自己満足なブログになりそ。



ま!いっか(・∀・)ニヤニヤ