10月の日帰り旅行に向けて服欲しいなぁイエローハート


この前INGNIで
またサイドライン入りのスキニー買っちゃった。


似たようなの持ってるのにw
しかもそれもINGNI笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして
メルカリでNIKEのトップス2枚購入ニヤリ
NIKEの靴履くときはトップスも合わせたいてへぺろ



届いたら写メ載せよーっとカメラ星




あ、メルカリといえば…


またまた振込申請しましたウインク



なにこの231円ww


早くNIKEのトップスたち届かないかなぁ






今日のコーディネート。



自分的にすき口笛

自分では絶対着れない洋服笑い泣き笑い泣き





さーて明日は歯医者だ。

雨嫌だなー