雨と風かよー台風来ますねー。最悪!でも外でないから関係ないんだけどねでも天気悪いと気分的にはわるい今日、地元のファミリーマートで見つけましたM.S.S Projectーーーー記念に写真撮った早くDVD来ないかなぁー!んでもってコーデスナップっていうアプリにコーディネート載せましたよかったらフォローして下さいな コーデスナップ■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■モンスターストライク☆ランク200↑センシル☆コーデバトルコーデスナップ