台風来ますねー。最悪!
でも外でないから関係ないんだけどね口笛

でも天気悪いと気分的にはわるい



今日、
地元のファミリーマートで見つけましたラブ



M.S.S Projectーーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


記念に写真撮ったカメラグッ

早くDVD来ないかなぁー!


んでもって
コーデスナップっていうアプリに
コーディネート載せましたニヤリ


よかったらフォローして下さいな照れ




■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■