{2E72576C-091F-454C-B716-1DB59692BB9C}

{B4984BD2-DF13-47CD-A75B-9F81D8C9C399}

blogをご覧くださいまして、ありがとうございます😊

本日のLesson風景です‼️
ご自分で、花びら餅や和菓子をお作りになるという、素敵なお方です✨
茶道も、裏千家を習っておられるということで、話に花が咲きました🌸🌸🌸
腕前は、確かなものでした👏
旦那さまと、召し上がるそうです💕

また、いらしてくださいね〜❣️



実は今日は、朝からバタバタ💨💨
息子が、水疱瘡を発症。。学校で流行っていたので、いつか⁈いつか⁈と不安でした😆
まぁ本人は、たくさん学校休めてラッキー💪ぐらいな感じです😅掻き掻きはしてますが⚡️⚡️

そんなこんなで、お稽古が始まったら、布巾がない‼️と騒ぎたて、生徒さんにお借りしてしまいました💦
その後、ちゃんとあったのですが…😵
そんなことを言い訳にしてしまって、講師としても、母親としても情けないですね〜😭
反省です…と、いう時間もなく、帰宅すると部屋は地獄絵図😱😱😱(オモチャ、脱ぎ捨て、クスリ、テレビのカオス…🌀)
これが暫く続きます‼️今週は、自分の昼間の時間は、皆無に等しい…💔



お知らせ📢
12月20日(火). 27日(火)
1席づつ、空きがあります。よろしければ、一緒にコネコネしませんか😊⁉️