夜遅くにこんばんはーキョロキョロ


1時間くらいうとうとして起きたらなんか寝付けなくなった私です。

これ書いたら寝ます。


あれから娘は発熱ふとん1


義実家にお世話になってます泣

私も喉が痛いわ咳き込むわでしんどいので助かってます泣くうさぎ


義実家と職場の往復してたら基礎体温はかることも忘れるくらいバタバタで、今周期の体温はもう諦めてます真顔


気がつけばルナルナさんだと生理予定日3日前、キレイドナビさんだと2日前です驚き

いつもこのくらいから排卵検査薬を出してソワソワし始めるわけですが、なにもせず生理予定きそう。そして生理来そう魂が抜ける

下腹部痛あるよ、、これくるよ。



妊娠してるかも症状を考える前に、喉がとにかくしんどくて…電話対応が仕事でも多いので喉が休めれず変なところで咳き込んだり…夜声がカスカスになってます赤ちゃん泣き


あとは、まとまって寝たい…

娘も体調不良悪いから睡眠小刻みだし、私もあわせて小刻みに…。。


土曜は目覚ましかけずにしっかり寝るぞぉぉーー!!



次は生理予定日にお会いしましょうにっこり基礎体温また土曜から再開します!


おやすみなさい大あくび