こんばんは

ニヤリ

連休になるとつい夜更かししてしまう私です。

これ書いたら寝ます口笛

2周期目は生理予定日の翌日リセットされました。

娘が風邪で発熱してバタバタしてたらあっという間に生理が終わってました。

2周期目の体温タイプはまた高温期ギザギザ。



まだまだギザギザ…。


3周期目不安しかない。およよ。


一昨日くらいから排卵検査薬も始めました。


排卵予定日通知きてこちらもバタバタと。


17日(土)の夜にほぼ判定と同じくらいになったので48時間以内に排卵しちゃうかな。。


左下腹部痛いのは排卵痛なのか??だとしたらもうしちゃうかな?


三連休はタイミングとりで終わりそう。


もうバタバタしすぎ不安


さて、次は判定が薄くなる頃にまた更新します!