こんばんは知らんぷり


そろそろリセットだろうか…とトイレの度にナプキンチェック


大体26日から28日周期をいったりきたりしてるから明日かな。。


月曜から生理って憂鬱だし嫌だな。。なんて思いつつ


そんな今日の体温



昨日のD24は寝不足&いつもより2時間前にはかったせいもあってか低体温で…と言い訳しつつ…魂が抜ける

とはいえ、激下がりしてたからその日のうちにリセットされるかなぁって気分だったのですが。。


今朝リセットされておらず。


そんな今朝は逆にいつもよりぐっすり寝て目覚ましかけず起きた時間にはかったやつです。


下腹部痛、特に左。

時々付け根痛いな…とか胸はってる気がする…


まぁ、生理前…だよなぁ真顔

という感じです。



そうそう、昨日早起きしたのは家族3人でドライブだったのです車


帰り途中寄り道したところに神社があって、子授けのお守り買いました。子宝に恵まれるという石にも触ってきました!!


今周期はダメかもしれないけど、授かれる周期がきますようににっこり