おはようございます。
今日は遠方出張なので早起きまんですzzz

そんな今朝の基礎体温は36.64↓


今週は測る時間がバラバラしてる週なので上下はもう気にしないことにしました笑い泣き

さて、キレイドナビさんの生理予定日がきてしまいましたねー。。ルナルナさんの予定日からは3日が経過しました。


まだ生理くる気配なしですうーん

といっても、まだ今日終わってないのでおりものシートしてます。


生理がこないならこの気持ちの悪さはなんなんだー。頭痛と腹痛はなんなんだーって話で。。


懲りずにラッキーテストの妊娠検査薬を使ってみたんですが、案の定白く。。

時間もなかったし、切なかったのでそのまま放置して家を出てきてしまいましたえーん


すると、旦那さんが

線がみえるよ??

って画像と送ってきて

は!?

となってる次第。

実際みるまで信じない派なので、家帰って確認してみようと思います。


あとはとりあえず、今日チェックワンファスト買って帰ろうと思います。

とかソワソワしてると生理くるかもしれないですが、夜まで頑張りたいと思います。