こんにちは照れ

今朝の基礎体温は36.52↓です。

昨日で生理終わったっぽいのか、今のところ出血なしです。
そのかわり、今日はお腹の調子がよすぎるwww

そういえば、最近便秘にならないんです爆笑この生理がしんどくなかったのはそれもあるかもおねがい

流産前より体温あがったり、水分やサプリメントもとったりしだして、少しは体内改善されたのかな??

だといいな照れいいことはしっかり続けていきたいビックリマーク


今、休憩中なのですが、職場の空調がまた壊れたみたいでものすごく暑いんです。

去年の夏も故障していて、みんなで暑い言いながら仕事してたのが、やっと4月に直ったはずなのに…

また温度が下がらないとw

何のための修理だーーー。。

これはまた暑い夏が始まってしまうかもしれないです。

今日もめちゃくちゃ暑いのにぃおーっ!真夏日並みって何!!!

この後もしっかり水分摂りつつ乗り切りたいと思います!!


そうそう、注文してた排卵検査薬が届いたみたいですびっくり


早速今晩から使ってみたいと思います!