なかなか書けない(笑) | オッサン前の嘆き・・・

なかなか書けない(笑)

小次郎の様子なんですが…

気になる方は気になるでしょうからねぇ
なかなかパソコンに向かう時間が取れずにここまで来たので
携帯で更新します(笑)

小次郎はあれから徐々に良くなりまして 今や通常に戻りました。

ですが 油断は禁物ですからフードはドライに変えて 薬は徐々に止めてる状態です。

ぽこの状態は カリシウイルスの状態は和らいで来たのですが 便が緩くて また病院に検査をしてきました。

良く解らないのですが便に蟯虫がついてました。

何だか色々な物を持ってきた感じですね~

今は虫を殺す薬をあげて猫砂もこまめに替える様にしてます。

早く小次郎と対面できると良いです。

頑張って治療を続けます。