あのお好み焼きの名店、違う名前でやってます。大阪&京都No.3 | アジアばっかりポンコツ旅〜韓国語&中国語お勉強中〜

アジアばっかりポンコツ旅〜韓国語&中国語お勉強中〜

ある日突然入院~!
退院はしたが無職となり、ニートな日々。
やれる事と言ったら韓国語。
最近は人間らしくボチボチ働いておりまする。
試験勉強にプチ留学まで、また入院しない程度に色々書きたいと思いま~す♪口悪し♪
無意味なつぶやき&時々他国記事多し!

あんにょーん桜桜餅お団子桜
ねりちゃぎいっす。


なかなか旅にもドコにも
県外すらも行けませぬが
なんとか生きておりますガックリ




さてさてルンルン

2019年3月大阪&京都旅行🦌



なんかアメブロ進化しますたな💦
また使いこなすの大変すな💦



でぃは続き〜下差し



ナゼか京都新聞の方に間違えられ🗞
歴史も背景も知識もゼロながら
フェルメール展を見てみた後は…


昼食っす真顔乙女のトキメキ


慣れないことに
ムダに脳みそ使うと
何か腹って減るもんすね🧠



目指すは…



オリムピア割り箸

むかーしむかしそのむかし有名なお好み焼き屋さんで🦚お好み焼き食いたいと思い梅田の食堂街へ行ったが走る人死ぬほど行列で永久に食べれそーになかったのでさっさとあきらめ違うお好み焼き屋さんを探しサーチ誰も並んでないお客さんもほぼゼロという大丈夫かオーラ満載のオリムピアというムッチャちっさいきったない薄暗いお好み焼き屋さんを発見し空もうしゃーないココでいっかと思いモダン焼きを頼んだがドクロ出来上がったモダン焼きはありえないほど美味しく叫び感動したねりちゃぎい的名店。クラッカー



ではなく



コチラ下矢印

Okonomiyaki 

Sakura



ねりちゃぎい的名店
オリムピアが
いつの間にか無くなって


オリムピア美味しかったよねグッなんで無くなっちゃったんだろタラー

いや、なくなりそーやん。
むしろあったら驚く。


と旦那クンと
話してたら


代が変わってたり名前を変えたりして上差しまだどっかでやってるかもしれないよ上差し


と言う相変わらず
ナイスアドバイス筋肉乙女のトキメキ

さすがだな。
天才かよ。



さっそく検索
しまくら千代子📱

古っ。
怖っ。



すると…


オリムピアは「お好み焼きSakura」で今は営業していることが判明笑い泣きラブラブ




ありがとう〜笑い泣きありがとう〜笑い泣きやっててくれてありがとう〜笑い泣き

行けるよーになったら
絶対に行くから〜炎


というワケで
昼食はコチラへGO!!




おっと時間だ
でぃはむたキョロキョロ音符