コレは笑った‼️韓国映画‼️ | アジアばっかりポンコツ旅〜韓国語&中国語お勉強中〜

アジアばっかりポンコツ旅〜韓国語&中国語お勉強中〜

ある日突然入院~!
退院はしたが無職となり、ニートな日々。
やれる事と言ったら韓国語。
最近は人間らしくボチボチ働いておりまする。
試験勉強にプチ留学まで、また入院しない程度に色々書きたいと思いま~す♪口悪し♪
無意味なつぶやき&時々他国記事多し!

どーもどーもどーもくまアイスハッ
ねりちゃぎいっす。


ムチャ長い梅雨が
終わったと思ったら
死ぬほど暑くなっちゃって

気がつけば
名古屋
ずっと猛暑笑い泣き


Yahoo!天気見たら
40度の日とかあるし下矢印



ホントか⁉️
記載間違い⁉️


40度って息できるんか真顔ハッ


もう怖すぎるもやもや

早く冬来て❄️
冬で良いわ❄️




さてさてルンルン

本日は台北レポを
サボってコチラ

コレは笑った韓国映画🎬キラキラ



実はお休み中にAmazonプライムで
わざわざお金払ってコレ
見たんすけどね下矢印


結論から言うと…


ねりちゃぎいには
難しすぎた恐竜くんあせる


主人公の家族より
金持ち家族に
同情しちゃったよね。


何より…


全然笑えんかったゲロー


やっぱ頭が悪いせいか
笑える映画が好きだな🎞




笑えると言えば
最近見たコレ下矢印

主人公の顔からして
笑える銃ラブラブ


ムチャクチャ簡単に言うと
殺し屋が記憶喪失になって
最終的に幸せになる話グッ音符

『鍵泥棒のメソッド🗝』
って言う日本映画の
リメイク版らしいよ。


主人公の유해진(ユヘジン)さんが
ムチャクチャ良い味出してて
オススメ中のオススメ拍手



あとちょい前に
見たコレ下矢印

なかなか良いっ🎬キラキラ

お婆ちゃんが若い頃に戻って
色々あるけど最終的には
お婆ちゃんに戻る話👵🏻

日本で多部未華子ちゃんが
リメイク版をやったよ。

笑えるし感動もする
ハッピーエンドでオススメ拍手


韓国伝統芸能の交通事故は起こるけどね滝汗NG



おっと時間だ。
でぃはむた〜チューラブラブ