水色の人の守りは弱かった。韓国No.1 | アジアばっかりポンコツ旅〜韓国語&中国語お勉強中〜

アジアばっかりポンコツ旅〜韓国語&中国語お勉強中〜

ある日突然入院~!
退院はしたが無職となり、ニートな日々。
やれる事と言ったら韓国語。
最近は人間らしくボチボチ働いておりまする。
試験勉強にプチ留学まで、また入院しない程度に色々書きたいと思いま~す♪口悪し♪
無意味なつぶやき&時々他国記事多し!

あんにょ〜んダルマ足あと
ねりちゃぎいっす。



三連休はいかがお過ごし
でしたでしょ〜か!?


ねりちゃぎい家は
ラグビーワールドカップばっか永遠に見続けている🏉


選手がお辞儀をして
感謝を表してくれて
感動っすねホント笑い泣き


ラグビーロス
確実来るね。





さてさて
本日よりコチラルンルン

2018年9月大阪チングとまたまた韓国旅行🇰🇷

チング(친구:友達、朋友)



またボチボチボチ
更新していきやすが


今回の旅のテーマは

体験してないコトを
頑張ってやってみるグッ真顔


そんなんで
ではスタート下矢印




いつものごとく現地集合👯‍♀️

なので
大阪チングの待ってる
ホテルまでは恒例の一人旅🏨


中部国際空港から

チェジュ航空に乗って

ひたすらホテルを目指すアセアセ




中部 09:00→仁川11:15✈️




いつものごとく
空港鉄道に乗るが下矢印
임산부 배려석
イムサンブ ペリョソッ
妊産婦配慮席🤰🏻



妊産婦配慮席は
前からあるけど
なんかいる下矢印
妊産婦配慮席を守る水色の人宇宙人くん


areaって書いてるけど
水色の名前は範囲か⁉️



大大昔は満員電車でも満員バスでも
優先席には誰も座らず空けてあって

さすが儒教の国韓国は一味違うわ
見習わないとな〜って思ったが

最近は普通の人が普通に座ってて
譲らないコトも問題になってたムカムカ



なので水色の人が
守っているのだろうが


この後あっという間に아줌마(アジュンマ:おばさん)のケツの下敷きになってたゲロー



さすがに写真は
撮れなかったねもやもや


写真撮ってるのバレたら
記念すべき旅のスタートから
キツめのアジュンマに怒鳴られて
旅の間もう立ち直れない気がするので。


水色の人の守りは
弱かったお願いアセアセ




ちなみに…




前方から景色見えるかと思って
初めて一番前の車両に乗ったが下矢印
前方は完全にシャットダウンポーンハッ



何も見えねえ❌
そーだったんだ❌



体験してないコトをやってみると
色んな発見があるモンだね💡✨