リベンジ香港!!ハプニング発生続き。(No.19) | アジアばっかりポンコツ旅〜韓国語&中国語お勉強中〜

アジアばっかりポンコツ旅〜韓国語&中国語お勉強中〜

ある日突然入院~!
退院はしたが無職となり、ニートな日々。
やれる事と言ったら韓国語。
最近は人間らしくボチボチ働いておりまする。
試験勉強にプチ留学まで、また入院しない程度に色々書きたいと思いま~す♪口悪し♪
無意味なつぶやき&時々他国記事多し!


どーもどーもどーもウインク音符

ありがた〜い三連休
いかがお過ごしですたか?


ありがた〜い
この三連休


どーやら2019年に
幻になる可能性大ゲロー


反対‼️
反対‼️


そのまま休みにしてくれ。
年末乗り切れなくなる。


頼むよ〜笑い泣き








さてさてルンルン
2017年11月リベンジ香港🇭🇰


もちろん
前回からの続き。



コレ下矢印

ねりちゃぎい家恒例の大ハプニング香港ディズニーでも開催🌋






では続き…



ミスティックマナーに入り
優待パスなのに列に並び
しばらく待たされてたら

トイレに行かなければならなくなった旦那クン🚻💦


非常口から颯爽と出て行き
どっかのトイレに行った
旦那クン🧻💪🏽


非常口前で
ただただ待機し
旦那クンを待つねりちゃぎい🚪




さすが強運の持ち主
ねりちゃぎい 

従業員に見つかり
絶体絶命大ピンチ滝汗ガーン

だったが


旦那クンが
ナイスタイミングで
トイレから無事帰還しセーフ拍手





あぶねーニヤニヤアセアセ





何やら旦那クンが
従業員に言って
コトなきを得たが



なんせ我々は

行動不審⚠️
外国人夫婦




そのまま独特な
格好の従業員に

列まで連行される🚓



しかしディズニーは夢の国。
おかげで列には戻れた。


ナイスファンタジー🧚🏼‍♀️


ファンタジーは
不審者にも寛大だ。




ところで
旦那クン💪🏽

歩いたこともない通路を
迷いなくさっさと歩き続け
すかさず非常口を探し当て
颯爽と走り去っていった

が…

一刻を争うトイレに
一体全体どーやって
たどり着いたのか🚽?


そもそも非常口出たトコが
どこの場所なのかも
全然1ミリもわからないハズ。




そんな
旦那クンの回答💪🏽


出た瞬間に場所は把握できた。ミスティックマナーに来る前にトイレの位置は確認済。ディズニー園内をボルトを超えるスピードで駆け抜けた。(元短距離選手のため相当なスピードと思われる)トイレには迷わず到着した。



えっ…




怖いよゲッソリガーン





園内でそんな超高速で
走ってる人見たことない。

走る必要も無いしな。
そんな速さで走れんしな。


外でも不審者情報出てるわ⚠️
絶対不審者情報出てるわ⚠️


皆さま園内では絶対に
走らないようにしませう。



おっと時間だな⏳



でぃはもた〜爆笑ハート