こんばんは、猫でアパートを追い出された人です。

 

 

まあ、子猫の成長とは早いもので、

生まれてから2か月ほど経つのでしょうか、

そろそろ歯も生え始めて、うかうかしていると、

人間のオッサンさえも捕食しようとします。

 

イタイ、イタイ、君たち(>_<)

 

そして、子猫用の水飲みから、

背伸びをして少し高い所の親猫用の水飲みに挑戦したり、

 

白いタイツがキュートです(^^)

 

 

そして、ダイナミックに親猫用のご飯のカリカリまで、

カリカリと食べ始めました。

 

 

 

それでも、母猫のピニャがお乳をあげ始めると、、、

 

 

ハタと我に返り母猫の元に一目散にダッシュです。

 

 

お分かりいただけるでしょうか?

この必死さが。(^^)

 

 

 

まあ、なんだかんだ言っても、まだまだ子猫です、

カリカリよりも母猫のお乳の方が良いみたいですねぇ。(^^)

 

 

 

優しい母猫と子猫たちを見ていると、

健康で元気に、そしてしあわせに育ってもらいたいと思います。

 

 

それにしても、子猫に嚙まれると痛いですねぇ、

噛み砕かれるというより、突き刺さる痛さです、

たぶん、オッサンを食べても美味しくないと思いますので、

是非とも止めてもらいたいものです。

 

獰猛な肉食獣たちと、か弱いオッサンの戦いは、

もうしばらく続きそうです。(^^)ノ