今日も午前中はジムへ。

日曜日はクラスがないのに、来いというから来たのにコーチが怪我したからやらないと。じゃー電話してくれ。

たまたま巨漢戦士がいたのでマンツーマンで練習することに。今日は打撃。サンドバックに左右のミドルを打ち込む。
そして、ミット。ワンツーアッパーや、ワンツーフック、ワンツー、右エルボーからサイドステップして、右ミドル2発とか。
久しぶりの打撃練習で吐きそうに。
最後に、あとからやって来た2人を交えてグラップリングのスパー。

てか、もう練習の事を日記にかいてもしょうがない気がする。やめよう。


帰ってシャワーを浴びてハーフムーンベイのパンプキンフェスティバルへ。
大渋滞で30分でつくところが、1時間以上もかかる。

祭り自体はかなり大きめ。パンプキンパイを買って食べたら激マズ。

ぱい

こっちの人達に日本のケーキを食べさせてみたい。

そこら中、かぼちゃだらけ。
ハロウィンが近いから、かぼちゃ購入している人、多数。

かぼ
かぼちゃ畑


巨大かぼちゃ


かぼちゃ彫師


へんなかぼちゃ


よくあるかぼちゃ

ぉ
かぼちゃの群れ(スライムベス?)


帰りも渋滞。
つかれた。でも、アメリカ生活も終盤なのでこれからはどんどん色々な所にいこう。