今週、サンフランシスコのジャズクラブ、YOSHI'Sにジャズピアニストの上原ひろみが来るらしいので行ってみようかなと思います。

ジャズは高校生の頃、何故か、
キース・ジェレットとか少し聴いていたのですが最近は全然、聴いてないので楽しみです。



夜練
僕入れて4人しかいませんでした。いつもなら補強はさりげなく怠けているのですが、今回はすぐバレてしまい、疲れ果てました。
テクニックは腕がらみ、V1アームロック。
スパーは4本。
一人目は今日初めての人だったので、まったりと。
2本目はレスラー。
結構、やれてしまいました。
3本目と4本目は同じ相手でメキシコ人。
十字とレッグロックを取る。

最近、練習しすぎて筋肉痛が治る暇がないです。でも、楽しい。