こんばんわ、元気ですか? 

僕は死にそうです。 なんか根本的にマクロ経済がわかりません。ちゃんと授業を聞いて分からないのは初めてで俺はバカなんじゃないかと落ち込んでいます。

他の学生に分かる?って聞いてみたら誰一人理解していませんでした。 どうやら、先生がダメみたいです。教授のレビューサイトがあるんですが、その先生は最低評価でした。高い金を払ってるのにそりゃないよ。

こんな宿題、どうやったら解けるんだ!どーすんだよ、月曜日のテスト。


まー、いいや、現実逃避をまたしますよ。

今、日本で話題の墓場鬼太郎をニコニコ動画でみました。荒んだ心がまた荒みましたよ。

http://www.nicovideo.jp/mylist/4890865

↑ニコニコ動画にメンバー登録しないとみれませんけど、ぜひ見てください。第6話は衝撃でした。一話から順番にみることをお勧めします。
鬼太郎は鬼ですよ。人間のことなんてどうでもいいんですよ。


中間テストが終わったらムエタイとサーフィンを始めます。

でわ。