7月20日の秋葉原 自民党 安倍総理 選挙前最後の街頭演説 | アキバ ブログ 進撃の秋葉原

アキバ ブログ 進撃の秋葉原

このブログはアキバな生活を淡々と描くものです。
過度な期待はしないでください。
私、気になります。

参議院選挙前、最終日となった7月20日、
自民党ではもはや恒例となった秋葉原での最終街頭演説が行われた。
総裁、安倍総理が登場し、大盛り上がりだった。
1万人以上は軽く集まっていたと思われる。



日の丸の旗やサイリウムなどが配られ、みんなで振りまくり。
吉野屋でうな丼食ってから30分くらい前に並んだら運良く一番前で見れた。



選挙活動期限の7時59分。
最後は「安倍総理!安倍総理!」
のかけ声大合唱だった。
サイリウムと国旗を振り回してみんな大合唱。



日本を(日本の敵の政治団体から)取り戻すこと。
日本を(中国、韓国、ロシアから)守ること
アベノミクスで経済再生すること
80年代で出来て今出来ないわけがないこと
憲法を改正して強い日本を作ること
誇りある日本を取り戻すこと
などが主な話だった



ガンダムカフェやAKBカフェのあたりで今回もおこなわれた。
残念ながら麻生副総理は今回はお休み
応援テープだけだった。



それにしても秋葉原では凄い人気と盛り上がりである。
サイリウム振りまくりとか
まるで、声優やアイドルのライブのようだwwww
さすが、日本の最先端の街。

まだまだ日本も捨てたもんじゃない。


ちなみに現場は自民党に敵対する政治団体や組織、
朝日やNHKなど偏向報道メディアなども入り乱れ
日の丸の旗を配る人を妨害したり、
一番いい場所を偏向報道メディア団体が占拠して一般人の視界を妨害したり
安倍総理の演説中に大声で演説や野次を飛ばして妨害したりと
嫌がらせをする団体も数多く参加していた。
しかし、さすがは冷静な秋葉紳士。
暴力などに訴えることは無く、大きな混乱は一切無かった。
(他の国でこんな妨害やったら間違いなく死人が出てるだろう。)
それでも、演説が終わったあとは
「ぶっ潰せ、朝日!」
などのコールが報道陣に向かって浴びせられていた。

また、自民は街頭演説の最後には
妨害していた団体にまで
「盛り上げてくれてありがとうございます」
と深々と頭を下げていた。
妨害団体はそれに対して
「ちっ。」
とか言っていたwwwwwww

なんという負け犬妨害団体wwww

自民党、余裕の大勝利である。


ちなみにワタシは投票日は用事があるため、期日前投票を済ましてある。
NHKの出口調査もはじめて受けた。
どこに入れたか?
秋葉紳士なら言わなくてもわかるだろう。

Android携帯からの投稿