血反吐だくだくの秋葉原No.1メイドカフェ | アキバ ブログ 進撃の秋葉原

アキバ ブログ 進撃の秋葉原

このブログはアキバな生活を淡々と描くものです。
過度な期待はしないでください。
私、気になります。

大学時代の仲間が集まって秋葉原で呑むことに。
UDXでだらだらと呑んだ後、気がつくと二次会に秋葉原No.1メイドカフェとかいうめいどりーみんにいた。



あまりのNo.1ぶりに血反吐がでた。
メイドに話しかけても無愛想なこと。
こっちはアニメ話題なら全方位型だというのに。
ビール取った後、追加オーダーすら聞きにこない。
こっちは酔っ払いなんだからつまみでも追加ビールでも聞けば取るというのに。

最後に本日のメイドのラストダンスです。とか言ってサイリウム売りにきた。
いらんわ!それよりビールくれといったら ラストオーダー終わりました と。
ラストオーダー聞きにきてないんですが。
ビール一杯しか呑んでないんだけど!

トドメはメイドのラストダンス。
何か真ん中のお立ち台で微妙なメイドが下を向いて手を振ってる。
これがダンスしてると気がつくのに10秒かかった。
MP吸い取る不思議な踊りでもここまで酷く無いでしょう。


まあ、予想はしてたけどやはり秋葉原No.1メイドカフェのレベルは異常。
メイドカフェのブーム終わりとか廃れるとか聞くけど、当たり前ですね。
いや、むしろ今はこういうこれはゾンビですか的なプレイが最先端なんだろうか。

徹夜明けの秋葉原








Android携帯からの投稿