受験お終い。


そしてまた新たな旅立ちが!!




まずは卒業式です。

いまーわたしの~


ねがーいごとが かなうなーらばぁ~



























鳥居みゆきに会いたい








会いたいというか友達になりたい





友達に 人間的な系統で似てるよねて 言われたし(´・ω・)












そーれ ヒットエンドラーン!!

そーれ ヒットエンドラーン!!

さっき数学の問題に行き詰って、ぼーっとしていたら


ふと一句思いついた音譜


初披露。











ストレスが





溜まるに溜まる






春の夕暮れ











え…?……ダメ?