MG デルタプラス 作り始めます!(報告のみ) | 現在、更新を停止しております。

現在、更新を停止しております。

コツコツがんばるガンプラモデラーのブログ。現在更新を停止中。

おりろ バナナ味。

この機体には、製作命令が出てる!


最近、iPad Proのアプリで「クリップスタジオ」というもので絵を描いています。
僕は、絵をデジタルで描いた経験が無かったので、折角iPad Proを買ったのだから
少しお勉強してみようかなと思っていました。

そして、今回はこれから塗装するキットを描いてみました。
(まだまだ、画力の上達には時間がかかりそうです。)

iPad Pro、優秀ですね。お金をかけただけあります(笑)

今年1発目の製作キットは、MGデルタプラスです!
今回は製作記念というか告知というか・・・
そんな思いを込めて、デルタプラスをiPad Proを使って描いてみました。

キットは既に手元に届いているので、少しずつ作業を進めていきます。

(キット箱絵が描けるくらいの画力欲しいなぁ…)

via NERDOCK ARSENAL
Your own website,
Ameba Ownd