【Roy】2017年9月のプレミアムバンダイ | 現在、更新を停止しております。

現在、更新を停止しております。

コツコツがんばるガンプラモデラーのブログ。現在更新を停止中。

{88AD58E9-6E8D-4F05-ABAA-9745696A2EBB}

こんにちは。Royです。
今月はプレバンからガンプラ1ことフィギュアーツ1こが届きました。

あと、ついでに一般販売でもひとつガンプラが発売されたので、それも紹介します。




{E290585D-898E-4092-8925-1017EDCEF92D}

{6A6E3C64-B8BA-451A-99C3-4444A00D69C9}

{014CFAD8-68F9-4F06-AEE8-D21CBD7AB75D}

MG ガンダムヘイズル

まさか…1/100のキットに本当になろうとは。
フレームは2.0のMK-IIのものが使われているので、最新フォーマットではないですが、十分な可動をもつキットだと思われます。
いや、可動とかそんなことよりも、1/100で出るだけで奇跡なので、文句はなにもありません笑笑

これは今後暇を見て組みます。



{9D6D4C88-D606-4E0D-A0D9-F5EDAC9B3A15}

S.H.Figuarts 真骨頂 仮面ライダーパンチホッパー

先月のキックホッパーに続いてプレバンで発売となったパンチホッパー!
これは今後NERDOCK ARSENAL に投稿します。



{72746D96-4506-49A9-9228-A24B38C38F75}

MG ダブルゼータガンダム Ver. Ka

こいつの2.0を、Royは14年前から望んでいました。それがこうしてカトキ版としてMGとなりました。
むしろ2.0みたいなものでしょう。
そして、決定版だと思います。



{9134B23E-ADCC-476D-83F3-573026910C71}

{2CD1179E-6187-4E0A-98DC-1C104DD19556}

{C7D48100-CF11-42E3-936F-210CCC6C27EC}

{F7E02A1D-523C-473B-80A6-480F87BEDD6B}

既に組み始めています。
コアファイターふたつが既に組み終わっています。

久しぶりのガンプラの組み立て。とても楽しいです!

では、作業に戻ります!