息子の風邪

娘へ



とうとう娘にうつってしまったようで…

早退してきちゃいましたえーん



そして先程から熱。


期末テスト終わってたからよかったけど💦


今週はテストの週の振替で、

ダンスが4回もある週だったのに、、、



今日も振替を休み、明日もこの感じでは休まないと笑い泣き



可哀想に悲しい悲しい悲しい




なんとか早くよくなってね。








夏休みの計画が決まりました。


北海道旅行✈️


2泊3日!



わーい。

わーい。



北海道、高校生の修学旅行ぶり!


あとの家族はみんな行ったことない。

初!です。




野球好きな息子は、

エスコンフィールドに行ってみたい!




と言うことなので、

チケット2枚は早急にいい席を確保しました。

(偶然とても良い席が激安で手に入った奇跡キラキラキラキラ



出来る前から、出来たら是非行きたい!


と言ってた夢をかなえに。




いまはもう野球少年ではないけれど、

野球は大好き!なので。




私と娘は、日本ハム全然興味ないし〜

(娘は野球もどーでも良い)


球場内で遊べたらいいんだけどー

近くにイオンもないみたいやし笑




ま、とりあえず

札幌をメインに、動くことになりそうです。




子供たちは

鑑賞系が嫌いなので…

旭山動物園とかあかんやろな泣き笑い






ここが良いよー

あそこが良いよー


って言うところがあったら是非教えてくださいウインク