先日習字教室の体験に来てくれた姉妹の子、


なんと通っていただけることに!!



一ヶ月前まで、火曜日は1人だけだったのに、急に5人にガーン笑い泣き



どうしよ、こなせる?!



と正直あたふたしています。




4月まで3人しかいなかった生徒が、

9人に!!

(娘を入れて10人)



やりがいを感じていると同時に、

いままでマンツーマンでしか指導経験がほぼなかったので、



大丈夫?


やっていける?



とものすごく不安です。



こないだたった三人だったけど、


1人が終わったら呼ばれ、

終わったら呼ばれしてたら、


ものすごい汗だくで走り回ってしまったので、



一人一人丁寧に


という気持ちは忘れずに、


なんとか対策を考えて行こうと思います。




まだ生徒は増やしたいけど

無理せず

頑張っていきたいと思います飛び出すハート