天然息子、

昨日から風邪気味やと思ったら、今朝から熱…。


エアコンぎんぎんにつけっぱなしで

腹出して寝てるから‼️



朝ごはん食べない


野菜食べない


夜中遅くまでスマホ、寝落ち通話


雨でも濡れて帰る





生活態度がなってないからイライラする。


自業自得びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そして家族の誰かにうつす。


先程から私は喉がおかしい…

絶対うつったやんちょっと不満



期末テスト中の娘にはうつりませんように💦



息子も期末テスト2週間切ってるんですけど!

今回も赤点やめてや赤ちゃんぴえん悲しい








最近、自宅でやっている習字教室に

立て続けに3人入会してくれました飛び出すハート




こないだまで撃沈続きやったのに笑い泣き

波が来たかなー。



とは言え、同時に生徒3人でアップアップ笑い泣き

なんかもっと効率的に出来ないものかと…

日々勉強ですなぁ。



同時に6人くらいしてる先生、すごすぎる!(だいたいみんなそうなんだけどえーん



今週も土曜日に、体験姉妹さん、入りましたほっこり



頑張るぞ💪