こないだイオンに行ったら

UNIQLO40周年感謝祭
してて、ふらふらと店内へ…


買うつもりなかったのに、
色々買っちゃいました笑い泣き


息子のズボン3着、私のTシャツ2枚!
ぜーんぶ感謝価格‼️



私のTシャツは、あるっちゃあるけど
太ったからサイズアウト泣き笑い

悲しい現実により、買い替え…
使いやすい白と黒を。


すごく着やすそうなのに、限定価格990円ラブ安い〜



息子の半ズボンも、2枚色違いでウインク
こちらは、紺とキャメルを。

息子は、履きやすそうだったし
買って良かったー!
2990円→1990円!だったよ🩷



で、肌着類。
私のものと、息子と旦那、
俺もほしい俺もいる、で、
3日間毎日UNIQLOに走りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一回で言えよ〜泣き笑い





限定価格最高!!

むしろUNIQLOの肌着は、必ず
限定価格になってからしか買わない私。


G○とはやはり素材がちがうので、私は肌着はUNIQLO派です!


UNIQLO感謝祭中に、一万円以上購入で、ステンレスボトルがもらえるんだけど、

もちろん、3日で一万円は超えたのに、
一回での清算なんだってえーん
そりゃそうかー💦
残念😢😢😢







そして、ライトオンへ。

息子がずっとほしいと願っていた
MLBTシャツを悩んで買ったよ!




ドジャーズ!!

もちろん大谷翔平大好きだから
ドジャーズだよね。

他のチームは山ほどあったけど、
ドジャーズだけは品薄であと残り2枚やった!

サイズが大きくてびっくり‼️
いつもはLサイズだけど、とても大きくて、Mを購入しました。


ネットで買わなくてよかったーーチュー


息子のお誕生日プレゼント🎁(誕生日7月やけど)の一つにします。


帰って渡したらとても喜んでくれましたおねがい
生地が分厚いので、運動するときは向いてないよ〜。



あとこちらもライトオンで。



ツバが広くて、めっちゃしっかりしてて、顎紐がついてるので、自転車で絶対飛ばない帽子!


探してたんだよねー。

CAMP7ていうキャンプの?ブランドなのかな。

しっかりした作りだしオシャレ😎


夏はこればっかり愛用しそう!



いままで安物買いの銭失いだったから、

やっぱりちょっといいもの(いうて3980円)はいいなー!!





 
さらに、無印で見つけた新シリーズ🆕



ブライトニングシリーズの化粧水と入液を。


価格もお手頃で、良かったらリピート🔁だな‼️



そんな感じで、爆買いしてしまいました泣き笑い

お金ない〜けど買い物は楽しい😃