偏差値7も上の高校に入っちゃった我が息子。



初めての中間テスト。



今日は得意な地理(社会のなかでは苦手だけど)だから、出来たかなーと思ったら、


「まあまあ。」


息子の、まあまあ 🟰 できなかった


なので、こりゃダメだ笑い泣き

明日はさらに苦手な化学。

もうオワタ。








私は、いつも同じ夢を見ます。

夢判断してほしいくらい。


最近は見てなかったんだけど、またこないだ見た。



どんな夢かと言うと




①ミスチルのライブに来たけど、チケットを持ってくるの忘れた!


②ミスチルのライブ会場に電車で行くんだけど、どうしても辿り着けない!


③ミスチルのライブの日をすっかり忘れていて、気がついたら日にちが過ぎてて凹む!



とまあ全部、ミスチルのライブなんですけど笑


私がミスチルのファンで、ライブはミスチルしか行かないので、まあそーなっちゃうよねグラサン




とにかく絶対この3つのうちのどれかのパターンを見るんです。


起きたらめっちゃ嫌な気持ち…


またこの夢か!みたいな。




今どき、チケットも紙じゃなくてスマホやし、かなり昔の内容からアップデートされてない🤣




まあ②は大丈夫だろうし、

③はうっかりしてたらあり得そう?(ないと思うけど🤣)なので、めちゃくちゃ気をつけて手帳に書いてます。



9月に行くよー!

大阪の、ミスチルライブ!!

ミスチルライブmiss you




電車は前もって確認してから早めに出たいと思います泣き笑い泣き笑い泣き笑い