娘が中学に入って、初めての中間テスト

が終わりました!



息子のことに追われて、ほったらかしでしたが、すごく頑張ってくれた飛び出すハート



​国語91   数学94    理科90       社会91    英語97



合格463点飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



最初のテストだから簡単なんだろうけど、社会の平均点60点なところを見ると、

だいぶ頑張ったんだなあ〜と

嬉しい限り‼️



息子のときには見たことない点数!!


残念なことに、漢字の間違いがたくさんありました。

理科なんて漢字で6点も引かれた。

もったいない!


漢字は息子の方が得意なので💦


娘の今後の課題です。




○○高校にいけるかも!!

と気が早いことを思ってしまう母。



負けず嫌いなところも良かったのだろう。




夢を見させてくれてありがとうスタースタースター




期末も頑張れっ!!