今日もうちの息子は、腹痛で、学校を休んだ。





昨日も

夕方からだいたい公民館へ勉強しに行くと言って出て、公民館で友達と喋りながら課題をやる。



公民館は9時に閉まるのに、全然帰ってこない。


その後公園にサッカーしに行ったり、

今日もなかなか帰らんなと思ったら、

友達のマンションのロビーで4人で勉強してたと…。



勉強と言う名のお喋りやろ!



そして、11時に帰って来て晩御飯を食べる…。



消化が終わってないうちに寝て、

朝お腹痛い。




あほかー!!


と言いたい!

頭ぶん殴りたい!


情けない、ほんとうに。




息子も今回は懲りたようで、しょげてた。

もう帰り遅くなりません、と。









それより!


めちゃくちゃ腹立つ事実が判明!



息子のスマホで旦那に電話してるときに出て来た表示が見えたんやけど、



ゴミ2


やった。

自分で、登録名を変えてたんだよ!

旦那の名前をゴミ2に。




で、ふと思った。



てことは?


ゴミ1

がいるはずだよね?




イヤイヤ、それ、


絶対に私やん?










遅くに帰って来た息子を怒って、スマホのライン、内容は見ないから画面を見せろと言って出させたら…





やはり私は、ゴミ1やった。


やっぱりーーーームキームキームキームキームキームキームキー



お前えーーーーーーー‼️‼️



超腹たって

旦那も舌回して怒鳴って


息子はしどろもどろ

顔面蒼白。




すぐ戻せ!

と言うて戻させた。



情けないったらないわほんとに。

15年育ててきて、ゴミ1と登録されてることを知った時の喪失感…。

腹が立つわ、悲しいわ、

ほんとに泣きたい…。





それから一夜明けての腹痛、休みやからね。



アホか!



ってなるよマジで…。




真面目に、とまでは言わないし、

遊びに行くなとも、文句を言うなとも言わないけど、


もっと普通になってくれ…

頼むよ、、、