母娘ディズニー旅行記、3日目。


1.2日目はこちら





最終日は、またシーへびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


15時にはパークをでなければ行けないので、約6時間しか時間がありませんでした。


午前中にいくつ回れるかが重要!




でも朝からテンション⤵️

なぜかと言うと、あいにくの雨☔☔☔



物凄い降ってはないけど、傘がないとまあまあ濡れる感じ。

カッパは娘の分しか持ってきてなくて、私はウィンドブレーカーを着て、傘無しでパーク前で開園を待つ…。



9時すぎてもなかなか入れない。

結局40分くらい雨の中待った気する。



とりあえず、タワー・オブ・テラーに並ぶびっくりマーク

60分!

平日だからまだマシらしい。



途中で中に入れたから、カッパを脱いで

60分でやっと回ってきた!





タワー・オブ・テラーの中。

すごい!

どこか古いお屋敷みたい。



アトラクションもめっちゃ面白かった飛び出すハート

フリーフォールみたいなんだけど、

一瞬見える外がさらに怖い。



楽しかったーー笑

短かったのが少し不満笑笑




タワー・オブ・テラー出たら、雨も止んでて、快適に回れたよー!

やったラブ





次は、タートルトークへ。

亀役のおじさん、めっちゃおもろいやん。

亀の表情とか、身振り手振りってどうやってるんやろ?

って不思議な気持ちでした。




次は、シェリーメイちゃんに会いにびっくりマーク




15分で会えたチュー飛び出すハート

でも残念なことに、サインは練習中とのことで、もらえなかった悲しい


シェリーメイちゃん、ペン握れないもんね…ニヤニヤ



ちなみに、ダッフィーももらえないらしいよ。

(同じくペン握れないもんね)




次は、ドナルドに会いに飛び出すハート



ひょうきんなドナルドに癒されるスター

可愛い〜。




出たら、あんまり可愛くない猿おった🐒







そしてDPAで取った、ソアリンへびっくりマークびっくりマーク


大空を飛ぶ体験ができるアトラクションスター

世界中を鳥になって旅する体験ができた!

サバンナでは、風に匂いもあって、リアルな体験!!

さすがディズニーびっくりマークびっくりマーク




最後の最後に、2匹目のぬいぐるみを買わされましたガーン





一体4400円。

せめて服着せといてほしい。


家に10年前に買ったシェリーメイちゃんあるけど、服着てる…

値上がりして服も着なくなったぬいぐるみたち。

悲しい泣き笑い





PM3時


羽田行きの直通バスに乗って無事帰ってきました。


この3日間、体力ない私が、これだけ歩けたことは、ほんとに奇跡‼️

方向音痴の私が、まさかちゃんと2人旅ができるなんて思ってなかったキラキラキラキラキラキラ

自分で自分を褒めたいニヤニヤ

下調べめちゃくちゃ頑張ったからなー!


ディズニーの中では、アプリの位置情報で、方向がわかりやすかったのが大きかったね。

あれがなきゃなんも出来ない!




娘も大満足してくれて、

「帰りたくない」って泣いてた笑い泣き

ほんといい思い出になったウインク

もう当分、ディズニーには行かないだろう💦



戦利品ですラブ



ほとんど娘のものやんか。


お土産も入ってるので、自分のものがほとんどない…

もっと買えば良かったと後悔💦




最後まで読んでいただきありがとうございましたウインク




​3日目 乗れたアトラクション


①タワー・オブ・テラー

②タートル・トーク

③レイジングスピリッツ

④ソアリン

⑤シェリーメイに会う

⑥ドナルドに会う