最近体が重たい。


もともと足はいくら歩いても疲れないんだけど、上半身から疲れがくるタイプ。



背中が凝ってきて、息がしにくくなり、

疲れがピークになるので、

いつも肩甲骨を動かしたり、背中を伸ばしたりしてストレッチしながら歩いたり。

周りから見ると変な人笑



昨日、大忙しの2回入学式を終えたところだけど、今月はディズニー3日間という、

最難関イベントが待ち構えているガーン



この体力のなさ…

不安でしかない。


しかも、娘と二人旅。



はーーーー

怖い!

不安!


怯える毎日。

どうにか楽しむ気持ちになれますように。


体力をつけるために、夕方ウォーキング🚶しました。









今年のNHK英語テキストは📕




基礎英語 in English




これにしました!


昨年度は、英会話フィーリングリッシュと、ラジオ英会話にしてたんだけど、

新しい年度になると変えたくなる笑



今年は、基礎英語inEnglishのテキストで英語を聴いて、英会話フィーリングリッシュは動画のみ観ることにした笑



英会話フィーリングリッシュ

INIの西くんが出てるのよね〜。

面白くて見ちゃいます。

英語力もすごい!



春って新しい何かを始めたくなりますよね〜爆笑