昨日。



息子の合格発表時刻の午前10時‼️



刻一刻と近づいてきて




ドキドキ💓





10時になった瞬間…



QRコードリーダーで合格者発表読み取るも…


ダウンロードファイルに入ったと。



ダウンロードファイル?



どこから見るん?





……




……




最近携帯をAndroidからiPhoneに変えた私たち3人は、全然わからず…💦

(後になってゆっくり考えたらあったんやけど…焦ってたので😂)




もースマホ📱あかん!

パソコン💻やっ!!



とパソコンに切り替え、挑む。







10時20分。








合格しました!!🈴💯





やったーーー!


やったーーー!



息子が嬉しすぎて、

私の頭を歯がいじめにして、頭突きをくらわし、私は脳震盪おこした💢



痛い!あほー!




まあとりあえず受かってよかった✨







それからがバタバタ💦



13時から、保護者説明会。





学校に着いたら、息子が早速やらかした。






なんも荷物もってない。

カバンごと忘れてきた!



は??



アホちゃう??



出る時、私が遅い、はよしろって急かしてきたくせに?

カバンごと忘れて来て

持って来たのスマホだけ📱。



私、大激怒ムキームキームキー‼️



イラつくわあーーーーー。




初日からこれかよ!

目立つなって言ってたのに!



天然とアホがいきなりバレた。





これから説明会、制服、体操服、ジャージ類の採寸、体育館シューズ、などの購入…



待ち時間もあり、


すっごい長かった。



帰ったら17時💦💦




合格した後がしんどいねんなーー💦





制服と体操服だけで、10万超え…


公立でもそんなにかかるんやぁ。

知らんかった💦



私立はこれに、カバンと通学靴やら靴下なんかも指定だからねー。



来週は、教科書販売です📕

なかなか忙しいなぁ💦💦💦







まあなんやかんや



第一志望


おめでとう🎈



よくやった!!