今日は、朝から初めての場所へ!!!!!!


ららぽーと門真

&

アウトレットパーク門真


ららぽーと門真へ!!


今年の春にできてから初めての来店です!

外観もでかい、、、


なんと作りが変わってて、
1階と3階が、ららぽーと。
2階が、アウトレット
になってるんです!


しかも、アウトレットもたくさん入れないといけないからかめっちゃ広くて笑い泣き
歩くのしんどかったわー。


久しぶりのアウトレット。
買ったものはこれおねがい



ナイキのスニーカー(旦那)



アディダスのスニーカー(私)

にしました!

ナイキは10%オフ
アディダスは20%オフでした。
(元値は6999 円)

どちらも仕事に履こうと思ってるけど、
新品を仕事用にするのはもったいないから、すこし履き潰してからにするかもですwww


帰りにスマホの万歩計見たら、1 万歩超えてたびっくり

めっちゃ歩いた!






今日は、もう一つ。
大きなものを購入しました。


娘の3月の卒業式に着る袴です!ラブ
めちゃくちゃ迷って、創美苑のこれにしました。



小学生なので、かわいい柄がいいやろなと
娘の好みと私の好みが違うから、
決めるのも一苦労でした(笑)


これは娘も気に入ってくれました。
友達はくすみ系の上品なのにするみたいで、娘にも聞いてみたけど、地味なのは高校生になってから
と…
なかなか大人やなニヤリ


公式ホームページで、20%オフで買えたしラ大満足ですひらめき

来るのが楽しみニコニコ