久しぶりに娘の話題。

(いつも、ど天然息子の事ばかりなので)




お雛様をしたのをアップするのを忘れていました。






義母がちらし寿司を作ってくれて、
私と娘がケーキをデコレーションしました。
(スポンジは買ってきたけど💦)

今までで一番美味しそうにデコレーションできたかも。




そんな娘は、
最近なんかの作業に凝ってます。



ユーチューブ?
ティックトック?
で見つけた、紙にデコレーションしてファイリングしていくやつ。


一個一個テーマを決めて、シールを貼っていってます。










一瞬でできるのもいいねニヤリ


材料は、SHIEN で買ったよニコニコ
海外商品だから届くの遅いけど、めちゃ安いのだ。


趣味にはちょうどよいよね。


こんな作業好きなの、私に似たんだなー
って思う。


私もこんな作業、めっちゃ好き❤️


親子だね~


私も子供のアルバム、スクラップブッキングを頑張ってます。





 





話変わるんだけど。





いやー

大谷のホームラン!!


すごすぎやーーー


片手一本であそこまで運ぶ?

めっちゃ興奮したね。




しかも!


明日は息子がいきます!

オリックス🆚侍ジャパン!




めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ



楽しみにしてますーハートハートハート



大谷のユニフォームきて

写真撮るひと。

(タグついてんで)



かっけーーーーー



楽しんでねっ!!!

わくわく