今日は映画の日、でしたね!!


もちろん一人映画行ってきましたよ口笛


本日はこちら↓↓↓




湊かなえさん原作

面白そう!と思ってました。


戸田恵梨香がもともと細いのに、だんだんやつれていく姿、大丈夫?!と心配になりました。
さすが女優さんです!!

大地真央のきれいなことキラキラ
65歳?見えない💦💦💦
高畑淳子、こんなおばちゃんいるよねーーー
よくしゃべるいびり倒すオカン!
こりゃ大変。
ふたりとも真反対の母親でしたが、演技が上手いびっくりマーク


母の記憶と娘の記憶が違う。

不思議な展開でした。


まだ観てない方は是非。







なんか今日から急に寒くなって、今期始めてダウンを着ました。

さすが12月。


やだよーーーー



もう年末かぁ…

今年の年末はあまり好きじゃない。

来年になると決めなきゃいけないから。

時が経つのが嫌だ。