日曜日、コンサートに行ってきたよ!


誰のかというと…




氷川きよし!


kiina



しかもさ、一人で取ったら、席がびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


前から5列目ラブラブラブ

プラチナチケットチュー



ステージから5メートルよぉ爆笑爆笑爆笑


氷川きよしの化粧、シワ、までみれたわあ(笑)



とにかく、

声量がすごい!

歌が上手い!

綺麗!美しい!


に加えて、


MCが面白いっ笑い泣き


歌はあまり知らなかったけど、初めて聴いた中でも

これいいって曲も多くて


演歌だけじゃないから楽しめた〜飛び出すハート


ま、年齢層は高いわね。

杖ついた、おばあちゃんも結構いてたし。




みんなで、写真撮ったよキューン



まちがいなく、

【限界突破サバイバー】が一番盛り上がるなスター



ドラゴンボールスーパー

全王様もおったまげ!!♫


おったまげました

楽しすぎて盛り上がりすぎて

泣きました泣き笑い




また近くに来たときは、必ずいく!!


帰りはチャリで帰れたよー口笛楽ちん。




kiina最高っ!!


さあ来月はミスチルだーー!