今日は楽しみにしてた甲子園の準決勝へびっくりマークびっくりマーク

半年ぶりの!
甲子園球場!!


いつ来てもテンションあがるキューン飛び出すハート


わーーーーーー

やっぱすごーーーーい


今日のカードは、、、


大阪桐蔭 🆚   国学院久我山

目当てで行ったんだけど、早めに着いたので、
1回戦の近江🆚浦和学院 も最後見れた!!



なんと、延長戦で最後、近江が、
サヨナラ3ランホームランびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


かっこええええええええ


いやーーいい試合見れてよかったわ〜目がハート


で、大阪桐蔭の試合。


一回から、大阪桐蔭打線が爆発びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

頑張れ頑張れ
国学院久我山!!



大阪桐蔭といえば、吹奏楽もすごいんだよね~



いろんな曲が流れて楽しかったよおねがい



すげーすげー 
かっけーかっけー
 いいながら食い入るように見る息子。




決勝戦も行きたい!

ってあんた明日、ユニバやん。



結果は、、、



大阪桐蔭の勝利です!!



明日の決勝戦は、

近江 🆚   大阪桐蔭

になりました!!


大阪桐蔭の打線がここ2戦大爆発してるので、
近江も頑張れっ!!



もともと出れなかったはずの近江が、決勝戦まで行くなんて、、、

高校野球の実力って紙一重やねんなぁ。



日向はあたたかかったんだけど、日陰やったから
浜風吹いて寒すぎて、途中で我慢できなくなり、
甲子園Tシャツ買って着ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まあまあかわいい💞


また夏も行くよーーーーニヤリニヤリニヤリ