2日目の朝ごはん。


洋食セミバイキング。


前の日の晩御飯のステーキがきいて、
それほどたくさん食べれなかった。

息子は朝から唐揚げ山程食べてたガーン
すごい食欲や…



クーポンが12000円分あったので、どこか使えるところへ…

迷った挙げ句、

大阪に住んでて、一度も登ったことがない
あべのハルカス展望台へ!!



展望台からの眺め。

通天閣。

テンシバ。

線路が行き交う!

天王寺動物園方面。


四天王寺が見えます。


日本一のビルからの眺めは、圧巻でしたが…


うちの子供たちは感動なし悲しい


もとからそんなに行きたくないって言ってたから
無理もない。


クーポンがなければ、一生登らなかっただろう
ハルカス展望台。


まあよかった?やん笑い泣き


お土産コーナーで、クーポン使って、お菓子とか、ぬいぐるみを購入。


クーポンがあるから強気の値段のものも買えた。


あべのベアーと📷

この家族写真もクーポンで。

なかったら買わへんわ(笑)



そして、地元に戻り、お昼ごはんもクーポンで済ませました。


ほとんど観光はクーポンで済ませることができ、お得な大阪いらっしゃいキャンペーンとなりましたひらめき



コロナが増えてきてしまったので、
もう大阪いらっしゃいキャンペーン停止するって今日言ってた。


滑り込みで使用することができてラッキーだったかも。



またコロナがおさまったら、遠くに旅行行きたいな飛び出すハート