今日は、初めての映画館に車で行きました。

一番近いけど、道がややこしくて行ったことなかったけど、グーグルでナビしてもらいましたニコニコ



COCO'Sでお昼ごはん飛び出すハート


いつでもポテトの娘と、


いつでも洋食の息子。

私は、久しぶりに牡蠣を食べれて嬉しかったー泣き笑い



映画はこちら。



『ボス・ベイビー ファミリーミッション』


お昼ごはんのあとの、映画館…
アニメ…

これは寝ちゃう予感しかしない真顔


結果は、、、
最初5分と最後5分は起きたけど、
あと全部寝てた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あーあ。
子供たちは、とても楽しかったよう。
ま、いいか。


後で考えたんやけど、私絶対寝ちゃうし、
子供たち二人だけで見せたら良かったなぁーと。

もうだいぶ大きいもんね。
そしたら一人でお茶🍵できたんや。

しくじったガーン
次回はそうしよう。



実家に帰ると、兄妹喧嘩が激しくなるから
めっちゃしんどいちょっと不満


些細なことで叩いたり罵ったり…
その都度怒るからストレス…

もう嫌やなぁー。




今日の晩ごはんはすき焼きでしたニコニコ


ごちそうさま。