PAUL  & JOE    の、下地を買いましたラブ

評価がすごい良かったので〜



百貨店ブランドを買うのは、ほぼ初めてかも。

いつもプチプラだから。



なんと言っても、つけた瞬間の香りが最高ラブ


伸びが良くて潤う…ラブラブ




最近いいなーって思うブランドは、

PAUL & JOE と JILLSTUART



華やかな感じが可愛くて。


春だからかなードキドキドキドキドキドキ







今なら楽天スーパーセールやってるよおねがい





ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




娘→息子→私へと風邪がうつってしまいました。



卒団式後、息子が風邪で2日休み、

私も昨日から風邪気味で眠いです笑い泣き



しかも、花粉症もひどいので、

くしゃみばっかり出るし、目は痒いし、

鼻水はダラダラやし、

頭はぼーっとするしで、

なんだかしんどいもやもや




この時期熱が出たら、風邪かコロナか分からないし、大変なことになるから、

熱だけは避けたいアセアセ




明日、友達と楽しみに自宅ランチだったけど、

延期だなタラー