この土日は、野球三昧。

梅雨が明けた途端、ものすごい猛暑えーん


昨日は当番で、ぐったり。

そして今日は朝から試合へ。



朝から当番の疲れが出てたから、行くか迷ったけど、栄養ドリンク飲んで、行ってきました‼️



チームは余裕勝ち笑い泣きチョキ
準決勝に進んだよーウインクピンク薔薇


息子は相変わらず打てないけど、
今日は、犠牲フライ、デッドボール、サードゴロ。

自信がある守りでは、バックホームがばっちりストライク!!!

タッチアウト‼️

めちゃ興奮したラブラブラブ

6年生の試合ってほんと見応えあるなー。
ダブルプレーも出るし。




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




そんな息子。



またわけわかんない答え出ましたおばけくん
(もはやシリーズ化!)




次の□に当てはまる接続語を書きなさい。

問題
歴史のある大仏といえば、奈良、□鎌倉だろう。




息子の答え↓






いい?
(一瞬意味わからず。)



あ、良いってことか?


いい鎌倉?滝汗滝汗滝汗


悪い鎌倉じゃないよ的な?


接続語やゆーてんのに…
無視か笑い泣き


答えは、および、ならびに、さらに、です。




息子「いやー。案外あってるかも、と思って。」


本気?

マジか…。