自粛が終わり、小学校がはじまり、
やっと自由時間ができて、

ママ友と自宅パンランチできました🥐🥪🥯





4時間喋りっぱなし爆笑爆笑爆笑


結構ラインしてるのに、また同じ話題で盛り上がる。


向こうの兄弟、ウチの兄妹、同級生だから、
だいたい子供の話だけどね照れ



楽しかったなぁーラブ

1人もいいけどやっぱり友達との喋りがストレス発散なる!


次回は、夏休み前にやろうってことで。
ファミレスで、ランチ食べながら、ドリンクバーで粘ろうニヤリ





がしかし。




久しぶりに喋りすぎたのか?


その後急にぐったり疲れがでて、寝込んでしまった…



座って喋ってただけやのにえーん


体力使ってないから、また脳疲労がぶり返したの❓


と不安で凹んでしまったガーン



もう脳疲労だけはやだ。

薬もやっと夏から飲まなくても大丈夫なのに。




そんな日もある?



自律神経の調整がうまくいかないので、そう言うこともあるのかなぁ。


こないだは、ららぽーとに買い物行ったり、
試合見に行ったりしたけど、疲れはそれほどなかったから、元気ななった!と喜んでいたのだけれど。




まだ不安定だな、私の体調ショック





凹む_| ̄|○