3日ほど、ブログお休みしてました。


過大なストレスで、心と身体が疲れきってしまってました。



家族間のことです。

何があったかは、話が長くなり大変なので書けませんが、まだその問題は続いています。



ストレスがすぐに体にくる、心身症の私は、
すぐ胃にくるのです。

3日、眠れなかったです。
昨日も胃が痛くなり、胃薬を飲んでご飯を食べました。



旦那の夢、というのはわかるのですが、家族がある身のこと。

私はどうしても賛成できません。


母も大反対。

泣かれてしまいました。


70歳を超えた母に心配をかけている自分が情けなくなり、申し訳なくて…




本当にごめんなさい。




私がストレスでもう身体が限界だと。
もう結論を出したいと言っても、諦めきれない様子…



それなら仕方ない。



したくないけど離婚も視野に入れなきゃな…







ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺





学校の休校がまた長くなりましたが、
今日また追加の宿題がたくさん来ました笑い泣き


1週間で仕上げないといけないそうです。

娘かわいそうダウン


明日は、息子の宿題がポスティングされます。



大阪府の政策で、子供たちに、図書券が一人2000円届きました!!


2人で4000円!!!!!!


1人500円だと思ってたけど、こんな高額なんて
びっくり!!


ありがとうございます、吉村知事ドキドキ



ネット書店で欲しいものを探したけど、
全部品切れでしたーショック
子供向けのもの、ほとんどない…


まあ期限は10年‼️
それもすごい。






そしてさらに。


子供の日に、初、ウーバーイーツ
しましたピンクハート



カツ丼を頼んだのだけど、


これまた大阪府の政策で、


1000円オフ‼️‼️


吉村知事、ありがとうございます〜ピンクハートピンクハート




美味しく自宅でいただきました照れドキドキ




早くふつうに、外食出来る日々が戻りますように。