悲しい1日の始まり。



志村けんさんが…まさか亡くなっちゃうなんて。



悲しすぎる…

 
『8時だよ!全員集合』をリアルタイムで毎週観るのが楽しみで、たけし&明石家さんまより、
ドリフターズ派だった私。




子供たちも、ツタヤに行くと、必ず、
バカ殿さまや、だいじょうぶだあ、のビデオを借りて、全て制覇して観てた。



だから志村けん大好き‼️
子供たちにとっての、めちゃくちゃ面白いおじさんが、いなくなった。


もうバカ殿さまや、変なおじさん、ひとみおばあちゃんが見れないなんて…



落ち込んじゃう…ぐすんぐすんぐすん



聖火ランナーも決まり、主演映画も頑張っていたとのこと。


恨めしや、コロナ!!!!!!!!!!



おい!中国🇨🇳!!!!!!!!!!


地球規模で大変なことになってんだぞ!!!!!!

お前ら、そろそろ謝れよ!!!!!!!!!!!!
(つい、汚い言葉になってしまった!)




昨日、ダンスの先生から連絡があり、
金曜日に開催を予定してた、娘の発表会も無くなりましたショボーン


そりゃまあそうやろ…


できるわけないわな…



でも先生たちはまだ諦めないと書いてたので、
また夏?秋?いつになるかはわからないけど、
発表できる場を、作ってくれそうですキラキラ


娘も残念そう…
怒られながら、あんなに練習頑張ったのに…

最近ではほぼ家から出ず、youtubeばっかりみてる。


勉強もやりなさいって言っても、やる気なしだし、集中力もない。


ダメ子ちゃんだーー😣💦💦💦

明日は公園にでも連れ出さなきゃなぁ〜。




息子は今日も、英語をしましたが、いままでの復習と(ずっとI have...💦)、テストのみ。


10分ぐらいで終わり。

やる気は最初だけやったようだえーん


私が必死で書いたメモ📝



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



唯一明るい話題。




お庭のチューリップ🌷が咲いた照れラブラブラブラブラブラブ


紫色だった。

娘のだキラキラ(私は赤チューリップ)


どっちが先に咲くか、競争してたけど、
どうやら娘の勝ちみたいウインク乙女のトキメキ